主题 : 【废弃】生肉在线
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
320楼  发表于: 2008-10-12 02:56

ケメコデラックス!第2話「小林家の人々」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_5994_series_1_lid_286.htm

“ケメコ”の正体は実は特殊強化スーツで、中には三平太の初恋の女の子に似た少女が入っていた。
三平太は、10年前の写真を突きつけて初恋の少女なのかどうかを確かめようとするが、少女はあっさり否定してケメコに乗り込んだまま三平太に迫りまくる。そんなふたりの様子を三平太の超真面目な
妹・タマ子が目撃してしまい、三平太が女の子を部屋に連れ込んだと勘違いしたタマ子はキレまくって三平太に襲いかかるが…

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
321楼  发表于: 2008-10-12 17:33

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第2話「ツインドライヴ」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_5997_series_1_lid_286.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
322楼  发表于: 2008-10-13 02:33

まかでみWAっしょい!第2話「なんか大変なことになっちゃってるんですけど。」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6088_series_1_lid_286.htm

拓人と女の子たちの同棲生活がスタート!しかし、いきなり風呂場に乱入してきたり、平気で服を脱ぎ捨てたりするタナロットの予測不可能な言動に、拓人は翻弄されっぱなし。
その頃、〈学園〉では、シュタイン教授の開発したミミガーZで、ケモノ耳化した生徒たちがパニック状態に。
それに乗じて、『恐れていた事態』を秘密裏に処理するため、神界・魔界から送り込まれた怪しげな美女2人が〈学園〉に潜入しようとしていた…。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
323楼  发表于: 2008-10-13 02:37

今日の5の2第2話在线【NICO生肉】

今日の5の2第2話「5時間目「ネコノテ」/6時間目「マケナシ」/7時間目「ボールアライ」/8時間目「ヌレギヌ」」在线【NICO生肉】

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6087_series_1_lid_286.htm

登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキ。教室でチカと猫トークで盛りあがるが、話を聞いたリョータは猫より犬のほうが可愛いという。そんなリョータにユウキとチカは猫の可愛さについて熱弁をふるうが・・・・・・。
体育の前の休み時間。サッカーのPK対決で、リョータはどうしてもナツミに勝つことができないでいた。負けた罰ゲームとして、体育倉庫でナツミの手伝いをすることになったリョータだが、不意に背後のドアが閉まり、真っ暗な倉庫の中にナツミと一緒に閉じ込められてしまう。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
324楼  发表于: 2008-10-13 02:39

スキップ・ビート!第2話「戦慄の宴」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6089_series_1_lid_286.htm

尚に対して復讐を誓ったキョーコは過去の自分を捨てて芸能界入りを目指す事を決意した。そこで彼女は、尚の事務所に対抗できる大手芸能プロダクション・LMEの門を叩き、芸能界一の男前と呼び声高い俳優、敦賀蓮に出会う。門前払いをされるキョーコだが、ネバーギブアップの精神でオーディションを受験させてもらえることに。しかし、キョーコが蓮に、尚への復讐が芸能界への志望動機だと話すと、何故か蓮から強烈な敵意を向けられ・・・・・・。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
325楼  发表于: 2008-10-13 02:48

喰霊-零-第2話「憎発露-にくしみのはつろ-」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6090_series_1_lid_286.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
326楼  发表于: 2008-10-13 18:57

ソウルイーター第28話「剣神立つ~味は甘いかしょっぱいか?~」

http://dmup.blue920.com/listview.php/lid_276.htm

復活した巨大組織アラクノフォビア。彼らが、その昔歴史に名を馳せた"大魔導師エイボン"の技術を使い、魔道具「道徳操作機」を開発しているという。早速シド・ナイグス・梓たちが動き出し、ブラック☆スターもマカ達の仇を討つべく秘密裏にその研究施設へと向かうが、彼の前には、魔女アンジェラの庇護を条件に、アラクネ達へ力を貸すことになった用心棒・ミフネが立ち塞がった・・・。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
327楼  发表于: 2008-10-14 02:58

ヴァンパイア騎士Guilty第2話「永遠の約束(パラドックス)」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6109_series_1_lid_286.htm

零にキスをされそうになったことと、零が閑殺しの犯人ではないと枢とは口をきかないと宣言してしまったことで、悩み落ち込む優姫。沙頼と学園の外を歩いていると道に迷った少年に出会う。少年を母親のところまで送っていこうとするが、頬にキスをされると気を失ってしまう。その頃藍堂家では夜会が開かれ、零は協会の指令によって監視をすることに……。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
328楼  发表于: 2008-10-14 02:59

美肌一族第2話「美と宿命のプレリュード」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6110_series_1_lid_286.htm

家宝、美肌七宝典を奪った咲は紗羅を振りきり祐天寺龍哉と駆け落ちした。3年後、美肌家の事業は次々と祐天寺家に買収され崩壊の一途を辿る。世にも美しき姉妹は、世にも醜き愛憎の修羅場を生きる運命なのであった。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
329楼  发表于: 2008-10-14 02:59

ef - a tale of melodies.第2話「read」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6111_series_1_lid_286.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
330楼  发表于: 2008-10-14 22:47

黒塚 -KUROZUKA-第2話「因縁塚」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6113_series_1_lid_286.htm

不老不死という「血」が紡ぎだす永き戦いの運命を描くSF伝奇ストーリー ・「黒塚」。源義経(源九郎)が奥深い山の中で、謎多き美女・黒蜜に出会ったことから始まる果てしない道行。戦国時代、昭和、平成、そして、近未来へと続いていく2人の運命が、今、はじまる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
331楼  发表于: 2008-10-15 02:27

ワンナウツ第2話「勝負師」

http://union.bokecc.com/flash/player.swf?videoID=136129_4294444&autoStart=false&share=true

40万ドルを賭けた児島と東亜の勝負。東亜の投げた1、2球は、ストライクゾーンを大きく外れるボールだった。次の3球目もボールだと知った米兵たちは、全員が東亜に賭けていたため、ザワつき始める。そして、東亜の投げた4球目が高い、完全なボール球だと見た木野崎は、これで児島が勝ったと思った。

ところが、児島は、そのボールを強振してファールにしてしまった。児島がプロとしての意地とプライドで振ったと気付いた木野崎は、それが東亜の作戦だと知り、ア然。5球目もファールしてツースリーとなった児島は、次に東亜が最高の勝負球を投げて来ると予想して気負った。だが、東亜の投げた6球目は、スローボール。これを見逃した児島は、東亜にあっさり負けてしまった。

沖縄で『ワンナウツ』を主宰する女ボスのビッグママは、東亜の投球に1球の失投もなかったと木野崎に告げ、プロの大打者としての奢り、慢心、思い上がりといった児島の潜在意識を見逃さずに、東亜がつけ込んだと分析した。130キロに満たない球速で、しかも変化球を全く投げられない東亜。その勝負を何百回も見てきたというビッグママは、東亜が人の心を読め、相手の心理をコントロール出来ると言い切る。20歳そこそこの東亜に、野球を舐めていると言われた“大打者”児島は、その夜から、姿を消してしまった。

1週間後、スピリッツを鍛えるため山で修行をしていた児島が、再び姿を見せ、東亜に勝負を申し込んだ。条件は、児島が負けたら引退、勝ったら東亜の利き腕を叩き折るというもの。東亜はこの条件をあっさりと飲み、勝負は3日後に行われることになった。

そして、運命の日、例のグラウンドで東亜と相対した児島は、必ずくるはずの外角球を待ち構えるが―。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...

B9进不去...无奈只好传以前自己注的号里了...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
332楼  发表于: 2008-10-15 02:33

魍魎の匣第2話「狸惑わしの事」

http://union.bokecc.com/flash/player.swf?videoID=136129_4294457&autoStart=false&share=true

加菜子が電車にはねられた駅のホームに、偶然居合わせた警視庁刑事の木場修太郎は、顔を覆って泣きじゃくる頼子から事情を聴いた。だが、17歳の少女と話が噛み合うはずもなく、木場は苦虫を噛み潰すばかり。現場検証が始まる中、頼子から加菜子の様子を聞かれた木場は、何も答えることが出来ない。加菜子は現場近くの病院に運ばれたままで、まだ木場には連絡がなかったのだ。事故か自殺か、それとも殺人か。木場は、非番だったにもかかわらず、真相を様々に推理しながら、頼子を病院に連れて行った。

病院には、加菜子の関係者たちが詰め掛けていた。横柄な口を利きながら名前すら明かさない男、雨宮と自己紹介をしながらなぜか保護者を名乗る男。そんな中、木場は、加菜子の姉と言って現れた女が、元女優の美波絹子だと知り、ア然となった。木場も大ファンだった絹子は、2年程前、理由を明かさないまま引退し、現在は柚木陽子の本名を名乗っていたのだ。

病院に君枝が頼子を迎えに来て程なく、増岡というらしい横柄な男、雨宮、陽子の3人が、疑惑の眼差しを向ける木場の前で、なにやら揉め始めた。そして、陽子は、加菜子を自分が懇意にしている名外科医がいる別の病院に移す、と告げた。応急手当をした医師は、瀕死の状態らしい加菜子を一刻も早く転院させるよう勧めた―。

半月後、この事件の存在を知らない小説家の関口巽は、東京周辺で発生したバラバラ事件を、雑誌編集者の鳥口と共に取材していた。友人・中禅寺秋彦の妹で、別の出版社の編集者・敦子と現場で一緒になった関口は、取材の後、鳥口が運転する車で帰り道を急ぐ。取材したバラバラ事件は、近郊の湖で、鉄製の箱に入った若い女の両足が見つかったというもの。鳥口は、“ハコ”に関連して、落とした憑き物を箱の中に封じ込める『穢れ封じの御筥様(おんばこさま)』という憑き物落としのことを話題にした。

まもなく、関口らは道に迷い、奇妙な箱型の建物の前に来てしまい―。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
333楼  发表于: 2008-10-15 04:43

伯爵と妖精第2話「僕の妖精」

http://union.bokecc.com/flash/player.swf?videoID=136129_4294535&autoStart=false&share=true

青騎士伯爵を名乗るエドガーに誘拐同然で連れ去られたにもかかわらず、結局、彼の依頼を引き受けてしまうお人好しのリディア。エドガーたちと宝剣探しをするうちに、同じく宝剣を手に入れようとするハスクリー一味との争いに巻き込まれ、リディアをかばったエドガーは怪我をし、頼りのレイヴンとははぐれてしまう。さらにエドガーの正体が手配中の強盗犯と判明し、ますます混乱するリディア。それでも負傷した彼を放っておけずにいるリディアに、エドガーは自分の過去を語り始めた。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...

3点已过...各位慢慢等吧...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
334楼  发表于: 2008-10-16 01:48

とらドラ!第3話「君の歌」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6121_series_1_lid_286.htm

大河の親友、櫛枝実乃梨(くしえだみのり)に思いを寄せる竜児は同じクラスになった実乃梨の何気ないしぐさに心をときめかせる。そんな中、彼は大河に頼み、実乃梨のアルバイト先のファミレスへ連れていってもらう。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
335楼  发表于: 2008-10-16 06:52

のらみみ2第3話「我らチョコハット団/みずあめプレーボール」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6126_series_1_lid_286.htm

我らチョコハット団
チョコハット団をひきいるチョコハットのところへ、みずあめをわけてもらいに行きました。今日は更科さんも一緒です。チョコハット団のことを調べて、お店のサービスとして使えるか調べたいそーです。ところでさっきから熱い視線を感じるけど・・・気のせーかな?

みずあめプレーボール
野球ボールが突然とんできて、おいらのみずあめのかめにくらっしゅしました・・・。フクシューだ! 野球キャラだかリトルリーグのチャンピオンだかなんだか知らないけど、野球でこてんぱんにしてやる!

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
336楼  发表于: 2008-10-16 06:53

キャシャーンSins第3話「苦悩の果てに」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6123_series_1_lid_286.htm

あてもなく荒野を一人彷徨うキャシャーンは、一人の男と出会う。死を受け入れたロボット達の町を探しているという男は、立ち去ろうとするキャシャーンに興味を覚えたようで、彼の後を付いてくる。自分に関わるなと忠告しても、飄々とした態度で聞く耳を持たない男。そんな男の憎めない様子に、キャシャーンはいつの間にか態度を軟化させ、男を旅の連れとしたのだが…。実はアコーズと名乗るその男が人間であることを知り、驚くキャシャーン。思い出せる記憶の範囲内で、初めて出会った本物の人間。しかし彼との旅の中にあっても、自分の犯した罪を悔い、キャシャーンは一人沈んでいた。そんな彼にアコーズは罪とその責任について解き、彼の言葉にキャシャーンは答えを見出そうとする。深夜、休んでいるアコーズの傍らを離れたキャシャーンは、来た道を戻っていく。彼の行く手に姿を現したのは、廃墟の町から後を追ってきたフレンダーであった。自分の犯した罪に決着を付けるため、キャシャーンはフレンダーと対峙する。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
337楼  发表于: 2008-10-16 06:54

ロザリオとバンパイア CAPU2第3話「母と子とバンパイア」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6125_series_1_lid_286.htm

この日、月音たちのクラスは父兄参観日。親の来校でざわめく校内に、物陰から月音
を見つめる謎の和服女性が。彼女はみぞれの母親・つらら。娘の恋人とされる月音に
挨拶しようと訪れたらしい。そこに派手でグラマーな美女、胡夢の母親・アゲハまで
登場。こちらも月音が娘のフィアンセだと、すっかり誤解している様子だ。二人の母
親は、娘に月音をモノにさせるべく対抗心をむき出しに!ついには娘の意思すら無視
し、直接対決へ…!?

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
338楼  发表于: 2008-10-16 06:55

ミチコとハッチン第1話「さらばだ!非情のパラダイス」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6122_series_1_lid_286.htm

孤児として神父一家に引き取られた少女、ハッチン。彼女は、この家族から日々ひどい仕打ちを受けていた。辛い環境から逃れ自由に生きたいと願うハッチンだったが、育てられた恩義を感じ、家を出ることをためらう。そんなある日、彼女の前に自分の母親を名のる女性、ミチコが現われる。突如ハッチンは、何もわからないまま彼女に連れ去られてしまう。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
339楼  发表于: 2008-10-16 06:55

ヒャッコ第3話「前門の虎 校門も虎/張子の虎」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6124_series_1_lid_286.htm

「前門の虎 校門も虎」
廊下でクラス委員長の杏藤子々に呼び止められた虎子は、自分が風紀委員である事を告げられる。どうやら入学早々、欠席していた間に決められたらしい。仕方なく校門に立ち、登校時の服装チェックをする事になるが、この学園には、派手な服装の生徒が目立ち・・・・・・。

「張子の虎」
いつものように言い争っている虎子と龍姫の前に現れたのは上半身が段ボールのロボット!? それを操縦していた涼ヶ崎知恵に招待され、いつもの4人は『ロボット研究会』の部室にやってくる。立ち並ぶロボットやパーツの数々を前に、何かを思いついた虎子は、自分でもロボットを造りたいと言い出すのだった。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...