主题 : 【废弃】生肉在线
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
400楼  发表于: 2008-10-25 18:42

テレパシー少女 蘭第18話「蘭と聖地と誘い花~さらわれた花嫁~」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6238_series_1_lid_276.htm

何かにあやつられ突然どこかへ向かい走り出した蘭は、ふいに現れた島の漁師・竺楠の飼牛にぶつかりようやく意識を戻す。ホテルに戻ると、赤座が女将につめよっていた。赤座は、蛇をまつった場所がないか執拗に聞いてきたという。一方、島のあちこちで多くの蛇が現れ、何十年に一度しか咲かない“誘い花”が咲き、島全体に何か特別な雰囲気が漂う――。その夜、牛とぶつかった時にできた傷が元で、蘭は熱を出してしまう。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
401楼  发表于: 2008-10-25 23:26

かんなぎ第4話「シスターーズ」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6242_series_1_lid_286.htm

仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...

还在审核...我要去玩游戏消遣一下了...各位慢等吧...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
402楼  发表于: 2008-10-26 02:16

純情ロマンチカ2第3話「三度目の正直」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6243_series_1_lid_286.htm

みなさんこんにちは、高橋美咲です。知ってますか? イチゴって色んな種類があるんだよ。女峰、とよのか、とちおとめ、あまおう、けんたろう、アイベリー……。他にも山のようにあるんだ。って………兄ちゃん、俺このままイチゴ博士とかになるのかな? そのうえ今回のタイトルが「三度目の正直」ってことは、まだまだイチゴだらけになるってことなのか…?

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
403楼  发表于: 2008-10-26 02:32

とある魔術の禁書目録第4話「完全記憶能力」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6244_series_1_lid_286.htm

インデックスを追ってきた魔術師はステイルだけでは無かった。長刀を持つ女性の魔術師、神裂火織。上条は彼女の圧倒的な剣技で体を切り刻まれていく。貴方を殺す前にインデックスを「保護」させてくれという神裂に、ボロボロになりながら抵抗する上条だったが、神裂の操る魔術「七閃」の前に、為す術も無くついに倒れ伏した。朦朧とした意識の中、決して自身を殺そうとはしない神裂に対し、想いと疑問をぶつける上条。しかしその願いも虚しく、上条がゆっくりと目を閉じようとしたその時、神裂の口から意外な事実が語られる。インデックスの数奇な運命とは。彼女の完全記憶能力がもたらす悲劇とは──。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
404楼  发表于: 2008-10-26 02:56

テイルズ オブ ジ アビス第5話「選ばれし英雄」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6245_series_1_lid_286.htm

キムラスカ王国に帰還したルークは『鉱山都市を救う英雄になる』という預言を国王から明かされる。英雄になれば不自由な公爵邸での軟禁生活から解放される。ルークは喜んでアクゼリュス行きの親善大使を拝命する。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
405楼  发表于: 2008-10-26 06:05

ケメコデラックス!第4話「彼女が水着に着替えたら」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6246_series_1_lid_286.htm

三平太を襲った謎の女が、翌日なぜか学校の三平太の後ろの席に座っていた。実は、入学以来一度も登校したことのないクラスメイト、“黒崎リョーコ”だったのだ。驚き怒る三平太だが、クラスメイト達はなんの抵抗もなくリョーコを受け入れてしまう。
一方、教育実習生ケメコの一存で、突然一日プール実習となり女子高生水着運動会と化してしまった授業で、三平太がおかしくなりはじめたのはケメコのせいだと思い込んだイズミは、ケメコに水泳で勝負を挑む。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...

还在审...要睡觉了...先发了再说了...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
406楼  发表于: 2008-10-26 18:07

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第4話「戦う理由」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6251_series_1_lid_286.htm

反政府勢力“カタロン”の幹部、クラウスはソレスタルビーイングとの共闘をもくろみ、秘密裏に彼らとの接触をはかる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...

真RP...下载途中工具当掉了...而且还是在99%的时候...白白浪费10多分钟...唉...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
407楼  发表于: 2008-10-27 00:56

喰霊-零-第4話「務 大義 ―つとめのたいぎ―」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6254_series_1_lid_286.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
408楼  发表于: 2008-10-27 01:56

今日の5の2第4話

今日の5の2第4話「13時間目「ミズカケ」/14時間目「キセカエ」/15時間目「ウエシタ」/16時間目「ダマシウチ」」在线【NICO生肉】

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6256_series_1_lid_286.htm

プールの後の洗眼が怖くてどうしてもできないリョータ。チカに、ちゃんと洗うようにと言われても無視していたが、そのせいで目が痛くなってしまう。そんなリョータに、チカは怖くない洗眼の方法があるというのだが・・・・・・。
給食の時間。満面の笑顔で卵スープをお椀いっぱいにおかわりするリョータ。しかし、自分の席に戻る途中でナツミにぶつかってしまい、バランスを崩してしまう。メグミに牛乳が、さらにユウキにスープがかかり、教室は大騒ぎとなってしまう・・・・・・。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
409楼  发表于: 2008-10-27 02:18

まかでみWAっしょい!第4話「なんか犯罪みたいなんですけど。」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6257_series_1_lid_286.htm

拓人の通う学校に、タナロットと鈴穂が転校生としてやってきた!拓人といわくありげな可愛い転校生の二人に、クラスメイトたちは興味津々で、質問の嵐。
その場を収めるため、双葉の提案で、タナロットたちと親睦を深める目的での歓迎パーティを開く事になった。
 拓人とタナロット、鈴穂の三人が、パーティーの準備のため、秋葉原まで買出しに出かけると、そこには、なんかどこかで見た事のある奴らがいて…!?

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
410楼  发表于: 2008-10-27 02:23

スキップ・ビート!第4話「再会の迷宮」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6258_series_1_lid_286.htm

キョーコは「芸能人として一番必要なものがおそろしく欠けている」と指摘され、新人オーディションを不合格となってしまった。その後、芸能界への思いを断ち切れないまま、ガソリンスタンドでアルバイトに励んでいたが、そこへ偶然、客としてやってきたのは尚だった。怒りに震えるキョーコだが、尚は幼なじみの彼女にまったく気付かずに・・・・・・。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
411楼  发表于: 2008-10-27 06:37

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線第1話「あの死神を撃て!」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6261_series_1_lid_276.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...

MP4
480x272
H264 250kbps 23.976fps 3PASS
AAC-HE 32kbps 48000kHz 2PASS

审核中...要睡了...先发了...
[ 此帖被dfdfas在2008-10-27 07:18重新编辑 ]
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
412楼  发表于: 2008-10-27 18:27

ソウルイーター第30話「灼熱の暴走特急!~大魔導師が残した魔道具?~」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6263_series_1_lid_276.htm

レールのない砂漠の上を、100年間一度も停まらず走り続けているという伝説の暴走特急。その動力である魔道具をアラクノフォビアが狙っているという情報を受け、回収に向かったキッド一行。しかし一足早くそこにはアラクノフォビアの刺客・フィッシャーキングとメデューサ一味の一人・ミズネがいて・・・。砂漠の中、暴走列車を舞台に三つ巴の魔道具争奪戦が始まった!

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
413楼  发表于: 2008-10-28 01:21

ヴァンパイア騎士Guilty第4話「悪魔の胎動(リビドー)」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6264_series_1_lid_286.htm

ナイト・クラスが藍堂家の別邸に居る間、優姫は零をこれ以上傷つけたくないと思う気持ちから、失った過去の記憶を取り戻そうとし、さらにひどくなる恐ろしい幻覚に悩む。苦しむ優姫を見て、零はハンター協会の過去の報告書を見れば何か思い出すかもしれない、と優姫を協会本部に連れて行くが……。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
414楼  发表于: 2008-10-28 01:29

美肌一族第4話「私、仕事に生きますわ」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6265_series_1_lid_286.htm

美肌家破産から7年、美肌家を引き裂いた美を憎む紗羅は、母を養い生きていくためどんな仕事でもやってきた。新たな派遣先で源剛と出会い、お肌の曲がり角を迎えた美肌紗羅27歳、運命の恋に落ちる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
415楼  发表于: 2008-10-28 02:46

ef - a tale of melodies.第4話「turn」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6266_series_1_lid_286.htm

夕は優子の買い物に付き合うことになった。買い物を済ませた2人は、音羽の町を散策しながら昔のことに思いをはせる。一方、とある病気で入院したというミズキを見舞いに訪れた修一。彼はそこでミズキの深刻な症状を知ってしまう。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
416楼  发表于: 2008-10-28 23:54

黒塚第4話「埴輪人」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6269_series_1_lid_286.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
417楼  发表于: 2008-10-29 02:01

ワンナウツ第4話「ナインの資格」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6272_series_1_lid_286.htm

練習に全く顔を出さない東亜のことが話題になる中、いよいよペナントレースが始まった。リカオンズは、負傷した児島が復帰していなかったこともあり、開幕11連敗の最悪のスタート。だが、監督の三原は、オープン戦で完全試合を達成し一躍脚光を浴びた東亜をなぜか出場させなかった。

実は、例の契約のことを考える彩川は、入場者数が昨年に比べて大幅に増加したこともあり、東亜の登板を止めさせていた。リカオンズのスタッフは、フロントはもちろん、現場の指揮官である三原まで彩川のいいなりだったのだ。

東亜が、初めてプロ野球の公式戦のマウンドに立ったのは、翌日のイーグルス戦。初回に11点も奪われたリカオンズはすでに負けムードだった。東亜が対戦した初めての打者は、俊足の岡部。東亜の研究を十分に行った岡部であったが、打球はボテボテの内野ゴロ。この打球をショートの吉田が捕れなかったため、岡部は出塁。二盗する岡部を見た捕手の送球を、吉田が今度は後逸して、岡部は三塁にまで進塁してしまった。

東亜は、吉田が彩川の指示でわざと失策したと見て、フェアグラウンドの外に出るよう命令。ベンチの三原が全く動かなかったため、東亜は、8人でイーグルスと戦うことになった。選手たちは、そんな時でも、相手選手を挑発する東亜を見て呆れ顔。

その後、守備の乱れで2人の走者が出たため、リカオンズは、無死満塁の大ピンチとなった。しかし、奮起した三塁の今井ら選手たちは、トリプルプレーで何とかこのピンチを切り抜け、追加点を免れた。

7回表、東亜の力投に応えたリカオンズ打線が反撃し、4点を奪う。だが、イーグルスは、抑えの要・水橋を救援させ、リカオンズの反撃をピシャリと封じてしまった。そして、リカオンズの敗色が濃厚となった8回。投球のクセを見破れば味方が水橋を打ち崩せると知った東亜は、わざと相手の捕手に聞こえるように、 打者に思わぬ言葉を告げて―。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
418楼  发表于: 2008-10-29 02:54

魍魎の匣第4話「火車の事」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6273_series_1_lid_286.htm

たった今、見たばかりの加菜子がベッドの上から消えたと知った木場、陽子、石井らは、驚愕した。見張りの警官の話によると、木場らが加菜子を見舞った後、病室から出たのは、美馬坂と須崎だけ。雨宮は、木場、頼子らが到着する前に研究所から出て行ったらしい。木場は、加菜子に関する詳しい事情を明かすよう求めるが、陽子はあっさり拒否。程なく、須崎の他殺死体が、研究所裏の焼却炉の前で発見された。

その頃、関口は、近々発売される自分の短編集について相談するため、出版社『稀譚舎』の編集室に来ていた。担当の編集者たちの話題になっていたのは、関口に作風が似ているらしい若手の作家・久保竣公と、最近、武蔵野周辺で頻発しているバラバラ事件のこと。相模湖で見つかったのとは、全く別人の2本の右腕が、東京の西部で発見されたのだ。

加菜子の駅での事故から1ヶ月ほど後、木場は、管轄外の事件にクビを突っ込んだとの理由で、謹慎処分を受けていた。陽子から、改めて、加菜子を助けて欲しいと頼まれた木場。加菜子が消えた後、須崎が殺され、雨宮まで失踪していた。だが、自宅の下宿に缶詰状態の木場には、何も出来ない。

そんな折、木場の元に、後輩刑事の青木が相談にやって来た。青木が担当しているのは、例の武蔵野バラバラ事件。青木は、このヤマが加菜子の誘拐事件と関係しているのではないか、と考えたのだ。バラバラ事件は、大垂水峠に落ちていた右腕と相模湖で同じ人物の両脚が、共に金属製の匣に入って見つかったのが、発端だった。それ以降の事件は、腕が全て桐の木匣に収められている。青木の話によると、身元の判明した被害者たちには、今のところ関連性が見つからない。しかし、被害者の周辺で、黒い服を着た黒手袋の男がいた、との目撃情報があった。

まもなく、昔の陽子を知る映画監督の川島を訪ねた木場は、陽子が誰かに強請られているとの噂が流れた直後、引退していたと知った。そして、美馬坂が、戦時中、フランケンシュタインのような死なない兵隊を作る研究をしていたことも明らかになった。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
419楼  发表于: 2008-10-29 20:41

伯爵と妖精第4話「貴族の義務」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6281_series_1_lid_286.htm

ハスクリーの手下によって、父・カールトン教授とともに地下牢に閉じ込められてしまったリディアだが、エドガーの作戦により助けられる。残りの謎を解き、彼らはメロウのもとにたどり着くが、宝剣を手に入れるためには人の魂と引き換えにしなければならない。リディアはそのために自分が殺されると思い、エドガーより先に宝剣を手にするが、エドガーは意外な行動に出て・・・

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...

还在审...各位慢等...我先睡了...为了深夜...ZZZ