主题 : 【废弃】生肉在线
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
360楼  发表于: 2008-10-18 22:49

かんなぎ第3話「スクールの女神」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6173_series_1_lid_286.htm

美術部部長の木村貴子に倉庫整理を命じられた仁。
仁は同じ学年の響大鉄、秋葉巡、そしてつぐみと共に倉庫整理に向かうのだが、その倉庫はオバケが出るという噂の場所だった――。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
361楼  发表于: 2008-10-19 01:21

純情ロマンチカ2第2話「二度あることは三度ある」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6174_series_1_lid_286.htm

兄ちゃん普通さ、大学生の男子生徒に花束をプレゼントして喜ぶなんて思う? 誕生日でもお祝いでもないのに突然花束をプレゼント…って一体何を考えているんだかって思うんだけど、それをもらうハメになった俺は一体どうすれば……。おまけに今回の話のタイトルは「二度あることは三度ある」らしいんだよね……。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
362楼  发表于: 2008-10-19 02:33

とある魔術の禁書目録第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6175_series_1_lid_286.htm

インデックスの「自動書記(ヨハネのペン)」が発動し、九死に一生を得た上条。再び意識不明になったインデックスの傷をふさぐには魔術による治療が必要だった。しかし、超能力を持つ者はその開発の影響により、魔術を使うと全身から血を吹き出し死んでしまうらしい。そこで上条は、超能力を持たない担任教師を頼って月詠小萌のアパートへ向かう。自分の右手に宿る力は、インデックスを救うはずの回復魔術すら解除(ディスペル)してしまう。小萌のアパートの外で待機する上条は、何もできない自分に憤るのだった。そして、小萌を触媒とし何とか回復魔術を成功させたインデックスは、自分の抱える事情──追っ手の魔術結社と自身の魔道書について語り始めた。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
363楼  发表于: 2008-10-19 02:49

ケメコデラックス!第3話「ケメコ登校!?」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6176_series_1_lid_286.htm

相変わらず三平太の部屋に居候しているケメコだが、なぜか教育実習生として三平太の学校にもやってきてしまう。三平太を一日中敵から守るためだというが、授業そっちのけで教室でも三平太を追いかけ回すケメコに、密かに三平太を想っているイズミは動揺を隠せない。そんなケメコとイズミの衝突(?)に振り回される三平太の前に、さらに黒装束を着た謎の女・リョーコまで現れて、「十年前にお前の身体に宿された力を見せろ」と迫ってくる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
364楼  发表于: 2008-10-19 02:52

テイルズ オブ ジ アビス第4話「隠された真実」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6177_series_1_lid_286.htm

軍港カイツールでルーク達を襲った六神将のひとりアリエッタは、人質を取り、イオンとルークをコーラル城に誘い出す。幼い頃に誘拐されたルークが見つかった因縁深き城で、ジェイドはルークの隠された真実に気づく。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
365楼  发表于: 2008-10-19 17:30

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第3話「アレルヤ救出作戦」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6178_series_1_lid_286.htm

ソレスタルビーイングの“戦術予報士”スメラギ。彼女は“ガンダムマイスター”のひとり、アレルヤが反政府勢力収監施設に拘束されていることを知るが……。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
366楼  发表于: 2008-10-20 00:21

無限の住人第8話「爪弾」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6182_series_1_lid_276.htm

今際の際に閑馬永空が残した言葉を信じて、万次と凜は天津影久が居るとされる深川を訪れた。凜が離れた隙に、万次は声をかけてきた遊女に扮した逸刀流の剣客、乙橘槇絵と路地裏で対峙することとなる。一旦は退けるが、じつは槇絵は天津影久さえ凌駕するといわれる天賦の才を持ちながら、一度は剣を捨てた孤高の女剣士であった……。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
367楼  发表于: 2008-10-20 00:35

喰霊-零-第3話「邂逅 砌 ―かいこうのみぎり―」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6183_series_1_lid_286.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
368楼  发表于: 2008-10-20 01:55

今日の5の2第3話

今日の5の2第3話「5時間目「9時間目「サコツ」/10時間目「トショシツ」/11時間目「メクリ」/12時間目「ジッケン」」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6184_series_1_lid_286.htm

巨乳アイドルのグラビアを見ていたコウジたちに、「男は胸ばっかり」と大ブーイングの女子たち。胸が好きで何が悪いと反論する男子たちは、この話題には参加していなかった無関係のリョータに「男だから仕方がないよな」と、同意を求める。男子側と女子側の板挟みになったリョータは、苦し紛れに「女は鎖骨」と主張する。
昼休み。ツバサに誘われて図書館に来たリョータとコウジ。退屈で暇をもてあましていると、書棚の高いころにある本が取れないから肩車をして欲しい、とチカにお願いされる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
369楼  发表于: 2008-10-20 02:28

まかでみWAっしょい!第3話「なんか魔王まで出てきちゃったんですけど。」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6185_series_1_lid_286.htm

寒河江教授の講義中、いつものように大暴れしたタナロットと鈴穂、そしてその喧嘩の原因(?)でもある拓人の三人は、〈学園〉の迷宮ともいわれる地下倉庫の罰掃除を言い渡された。倉庫内で精霊化したアイテムたちを倒して、整理整頓するのが彼らに与えられた使命。
タナロットと鈴穂の二人は、どちらが多く精霊化アイテムを倒せるかの勝負で盛り上がり、作業は順調に進んでいるかに見えたが、倉庫内にはなにやら怪しげな陰謀が渦巻いていて…?

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
370楼  发表于: 2008-10-20 03:03

スキップ・ビート!第3話「欠けてる気持ち」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6186_series_1_lid_286.htm

大手芸能プロダクション・LMEの新人オーディションを受けることになったキョーコ。周りの参加者が驚く中、彼女は包丁を持ち出して仰天の秘技を披露。この特技が意外にも審査員たちの目に止まり、一次審査を無事通過することに。二次審査は携帯電話を使ってのリアクションテスト。その時、電話の向こうから聞こえてきた台詞に対してキョーコが取った思わぬ行動とは・・・・・・。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
371楼  发表于: 2008-10-21 01:24

名探偵コナン第515話「怪盗キッドの瞬間移動魔術(テレポーテーションマジック)」

级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
372楼  发表于: 2008-10-21 01:28

ヴァンパイア騎士Guilty第3話「瑠璃玉の肖像(ミラージュ)」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6199_series_1_lid_286.htm

黒主学園夜間部、通称ナイト・クラスに在籍する藍堂英(あいどうはなぶき)は、クラスメイトの枢が死の直前の閑と2人きりでいるところを目撃していた。そのことから英は、枢が閑を殺した犯人なのではと考え、事件の真相を解明すべく一策を講じるが……。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
373楼  发表于: 2008-10-21 01:42

美肌一族第3話「祐天寺帝国の陰謀の巻」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6200_series_1_lid_286.htm

今や祐天寺の妻となった咲は紗羅に積年の恨みを語る。姉の憎しみに傷付く紗羅。度重なる心労とショックで倒れる父。精神のバランスを失ってしまう母。20歳の彼女にはあまりに過酷な運命の仕打ちであった。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
374楼  发表于: 2008-10-21 02:40

ef - a tale of melodies.第3話「union」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6201_series_1_lid_286.htm

修一に会いたくなり、音羽の街を捜しまわっていたミズキ。ところが、修一は自宅にも居らず、なかなか見つからない。そんな折、街中で夕に遭遇したミズキは、彼からあるヒントをもらうのだった。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
375楼  发表于: 2008-10-21 22:42

黒塚 -KUROZUKA-第3話「明日香」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6202_series_1_lid_286.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
376楼  发表于: 2008-10-22 01:28

ワンナウツ第3話「ワンナウツ契約」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6203_series_1_lid_286.htm

東亜との2度目の勝負で“2-0”と追い込まれた児島は、驚くべき行動に出た。運命の3球目にバッティングのタイミングが合わないと判断した児島は、とっさにベースの上に体を傾けたのだ。ボールは、児島の右ひじに当たり、デッドボール。

ビッグママは、ボールがストライクゾーンを通っていたとして、児島が三振したと判定した。だが、児島は、本当の野球なら三振だったと明かしながら、“四角のワクに当たったボールがストライク”という『ワンナウツ』のルールなら、デッドボールは認められる、と主張。東亜があっさりこれを飲んだため、児島の勝ちが決まってしまった。

児島の前に歩み寄り、自分の腕を出してバットで叩き折るよう求める東亜。だが、その腕を握った児島は、プロ野球に入り、リカオンズを優勝させて欲しい、と東亜に求めた。

プロ野球埼京彩珠リカオンズは、さいたま市の大宮スタジアムを本拠地としている球団だった。30年前に1度優勝したものの、それ以降、低迷が続き、ここ3年は連続最下位。観客動員数は、12球団中3位で、それは国民的ヒーローの児島の存在が大きかった。児島が掛け合った結果、オーナーで、ゼネコン・彩珠組社長の彩川は、東亜のテスト入団を承認。東亜は、すぐさま彩川との契約交渉に臨んだ。

カネにシビアと噂される彩川に出した東亜の条件は、奇妙な内容だった。契約金はゼロ。だが、試合で1つアウトを取るごとに、球団側が500万円を支払い、逆に失点した場合は、1点に付き5000万円を東亜が支払う、というもの。ワンナウト単位の出来高払いが球団側にプラスになると考えた彩川は、あっさり東亜と契約を交わした。

そして、初登板したブルーマーズとのオープン戦。3回から登板した東亜は、何と打者21人を全てアウトに仕留め、彩川に1億500万円の請求書を送りつけて―。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
377楼  发表于: 2008-10-22 01:43

伯爵と妖精第3話「メロウの島」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6204_series_1_lid_286.htm

レイヴンと合流したリディアたちは宝剣を求めてマナーン島へ向う。その島の宿屋で、エドガーはレイヴンに対し、リディアが自分の思い通りにならないことに戸惑っていると告げる。それでもメロウの宝剣を手にするためなら、彼女を犠牲にすることも厭わないと自分に言い聞かせるエドガーだが、その会話はリディアに聞かれていた。翌朝、謎解きをする彼らの前に、ハスクリー一味がリディアの父・カールトン教授を人質に現れた。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
378楼  发表于: 2008-10-22 02:25

魍魎の匣第3話「羽化登仙の事」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6205_series_1_lid_286.htm

加菜子を転院させる準備が始まる中、陽子ら3人の話を聞いた木場は、増岡が弁護士で、この事件に誰かの遺産相続が絡んでいる、とにらんだ。やがて、加菜子を乗せた救急車と木場らが乗った福本のジープが出発。2台の車は、木々の中に浮かび上がるハコ型の建物の前に到着した。

この建物は、美馬坂幸四郎という男の研究所で、他に須崎という医師と、甲田というエンジニアが働いている。地元の人が、一度入った患者は二度と出てこられないと噂する怪しい場所だった。そして、この夜、移送された加菜子は、美馬坂らの手術で奇跡的に命を取り留めた。

自分の仕事のことも考えず加菜子の事件に掛かりっきりになっていた木場は、ある日、加菜子を誘拐するとの脅迫状が陽子の元に届いた、と知った。研究所の所在地が神奈川県内だったため、県警は、警部の石井の指揮の下、多数の警官を動員して周囲を固める。木場は、加菜子の背後にいるのがかなりの大物だとにらんだ。

加菜子の事件以来、頼子がその現場にいたと知った君枝は、精神に異常を来たし始めていた。頼子に魍魎が付いていると言い出す君枝を見て、穢れ封じの御筥様の教主・寺田兵衛を呼び、お祓いをしてもらう笹川。呆れ顔で家を飛び出した頼子は、この時、自分を尾行する男の存在に全く気付かなかった。

まもなく、研究所の裏にある焼却炉の上で事の成り行きを見守っていた“管轄外”の木場は、訪ねてきた頼子から、黒服の手袋をした男が加菜子を突き落とした、との証言を得た。木場は、その男こそ犯人だと考えながら、頼子と一緒に加菜子を見舞った。

医療テントの中の加菜子は、頼子らが来ると同時にゆっくりと目を開き、何かを言おうとする。ところが、頼子らと入れ違いに美馬坂と須崎がテント内に入ると、加菜子が何とベッドの上から消えていて―。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
379楼  发表于: 2008-10-23 01:39

とらドラ!第4話「あのときの顔」

http://dmup.blue920.com/video.php/vid_6208_series_1_lid_286.htm

竜児が大河の部屋で見たアルバムには、彼の親友である北村祐作(きたむらゆうさく)の写真がたくさん貼られていたが、なぜかどれも激しくブレている。大好きな北村の写真はうまく撮れないという大河に代わり、竜児は北村の写真を撮ってあげることに。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...