主题 : 【废弃】生肉在线
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
780楼  发表于: 2008-12-21 01:51

純情ロマンチカ2第11話「其の罪を憎んで其の人を憎まず」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7253.htm

時代劇のドラマとかって、絶対に悪者が退治されるから安心して見れるけど、現実はあんな風にはいかないよね。今回のタイトルがさ「其の罪を憎んで其の人を憎まず」って言うらしいんだけど……ちょっと待て? つまり何か悪いことがおきるけど、その元凶を俺が許さなきゃいけないってことなのか!? そ、そんな心の広いこと出来ないよ!!

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
781楼  发表于: 2008-12-21 02:01

とある魔術の禁書目録第12話「絶対能力(レベル6)」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7254.htm

自分たちは美琴のクローンであり、殺されているのは「実験」だと言うミサカ。彼女たち──「妹達(シスターズ)」の正体と行なわれている実験について確かめるため、美琴の部屋を訪れ、彼女が巻き込まれている「事件」に気づいた上条は、美琴のあとを追う。ミサカたちを使って行なわれているのは、学園都市最強の能力者「一方通行(アクセラレータ)」を、「レベル5」から前人未到の「レベル6」に進化させるための実験だというのだ。その実験を止めるためには、「一方通行(アクセラレータ)」を止めるほかないと決意する美琴。ミサカたちが犠牲になるのは、過去に研究のためにDNAマップを提供した自分の行動が原因だという美琴の前に、上条が立ちはだかる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
782楼  发表于: 2008-12-21 02:26

テイルズ オブ ジ アビス第13話「開戦」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7255.htm

マルクト帝国軍とキムラスカ王国軍が遂に開戦。戦場で多数の犠牲者が出ることを案じたルークとナタリアは停戦を求めて動き始めるが、モースに捕らえられ、バチカルに連行されてしまう。そこで二人に、ナタリアの秘密が明かされる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
783楼  发表于: 2008-12-21 02:39

ケメコデラックス!第12話「ケメコVSキリコ」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7256.htm

ヴァニラに連れ去られた三平太を助けようと、ケメコ(エムエム)はリョーコとともにミシマビルに突撃する。エムエム(ケメコ)はリョーコのことなどお構いなしにひたすら突進していくが、リョーコはリコの攻撃にあい足止めを食らってしまう。
一方、エムエムが、父親である科学者・三志摩宗一郎を亡き者にしその発明を奪い去った宗一郎の娘だということを聞かされ動揺する三平太。そこへエムエムが現れ、ついにキリコ(ヴァニラ)とケメコ(エムエム)の死闘が始まった――!!

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
784楼  发表于: 2008-12-21 05:07

Kiss×sisOAD在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7270.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲

审核中...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
785楼  发表于: 2008-12-21 17:26

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7274.htm

突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく出撃するも、カティの戦略と新型MS(モビルスーツ)の攻撃に苦戦を強いられる。そのとき、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の能力を発揮する。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
786楼  发表于: 2008-12-22 00:31

喰霊-零-第12話「祈 焦 ―いのりのこがれ―」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7277.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
787楼  发表于: 2008-12-22 02:18

今日の5の2第12話在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7278.htm

44時間目:ヤキイモ/45時間目:コンコン/
46時間目:フクビキ/47時間目:アマアマ/48時間目:メリクリ
寒風の吹く中、遊び帰りのチカたち女子5人組は、駄菓子屋で5本の焼き芋を購入する。一番大きい焼き芋を狙うチカとユウキとメグミだったが、そこにリョータたちが現れ状況が一変。お腹は空いているが大食いと言われたくない3人は、一番大きい芋を避けて二番目に大きい芋を狙い始める。
雲の多いある冬の日、リョータとコウジは、降り出した雪を教室の窓から眺めていた。さっそく校庭に出ようとする男子たちを抑えて、コウジがもっと雪が増えてから遊ぶべきだと提案。その間、女子たちも交えて「雪やこんこん」の「こんこん」とは何かについて大激論が交わされることに。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
788楼  发表于: 2008-12-22 02:26

まかでみWAっしょい!第12話「なんか聖夜爆走なんですけど。」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7279.htm

クリスマス目前のある日、通りかかったレトロ玩具専門店で、拓人はとあるヒーロー人形を目にして立ち止まる。それは、拓人にとって特別な思い出を甦らせるものだった。
タナロット・鈴穂・ファルチェは、そんな拓人の心情を察し、どうしてもそれを拓人にプレゼントしたいと奮起するのだった。
かくして、拓人へのクリスマスプレゼントを巡って、三人はアルバイトを始めるのだが…!?

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
789楼  发表于: 2008-12-22 02:43

スキップ・ビート!第12話「開いた傷口」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7280.htm

尚と自分の置かれた立場の違いを痛感したキョーコ。少しでもステップアップするために、CMオーディションにチャレンジすることを決める。彼女の話を聞きアドバイスをする蓮。そのアドバイスを胸にキョーコがオーディションへ行くと、奏江も参加していた。そして、奏江と幼い頃より因縁のある高園寺絵梨花から、奏江の意外な過去を知らされる事に・・・・・・。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
790楼  发表于: 2008-12-22 14:27

アキカン!第1話「カンじる!?ファーストキス」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7287.htm

先行試写会版

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
791楼  发表于: 2008-12-22 18:39

ソウルイーター第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7288.htm

死武専に現れた一人の男―死武専技術開発部顧問B・J(ぶっ叩きジョー)。その男に死神様は、魔道具を使ったある計画を秘密裏に遂行するよう申し伝える。一方、鬼神戦以降の度重なる敗北の数々に、ブラック☆スターの焦りと苛立ちは極限にあった。「神を超えるべき自分が何故負ける?!」―思い余った彼が取った行動は、なんと神であるキッドに決闘を挑む事だった・・・。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
792楼  发表于: 2008-12-23 01:14

美肌一族第12話「紗羅よ立て、君は美しい」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7289.htm

同点決勝戦を目前に戦意を喪失する紗羅。長宗我部歩の励ましにより再度闘いに挑む。第2ラウンドのテーマは「ジャンヌ・ダルク」。日本中の女性の、夢と憧れと、希望を背負って今立ち上がる。果たして試合の行方は?

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
793楼  发表于: 2008-12-23 01:42

ヴァンパイア騎士Guilty第12話「世界の果て(ピリオド)」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7290.htm

自分の置かれた状況を理解した優姫は、「自分のすべきことをするといい」という枢の言葉に従い、ガーディアンとして学園のみんなを守るために李土との戦いを決意する。その無謀とも思える行動に、ナイト・クラスもつき従う。しかし李土の圧倒的な力の前に為すすべのない優姫たち。李土に捕らわれた優姫の前に現れたのは、零。しかし、その様子は――――!?

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
794楼  发表于: 2008-12-23 02:36

ef - a tale of melodies.第12話「forever」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7291.htm

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
795楼  发表于: 2008-12-23 19:05

BLEACH第200話「最硬の体!?ノイトラを斬れ」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7307.htm

捕らえたネムを媒体として新しく生まれ変わったザエルアポロ。しかしネムの体内には、マユリの開発した新薬が仕込まれていた。ザエルアポロは、その恐るべき効能を身をもって体験するが…。一方、ノイトラ、アーロニーロとの戦いで意識を失っていた茶渡とルキアは、駆けつけた四番隊の治療によって目覚める。そんな中、剣八とノイトラの決着が見えない戦いが続いていた。エスパーダ最高硬度を誇るノイトラの鎧皮(イエロ)を斬ることのできない剣八は、次第に押されはじめる。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
796楼  发表于: 2008-12-23 23:15

黒塚第12話「黒乃塚」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7308.htm

赤帝の間への扉を開け、待ち受けていた赤帝と対面するクロウだが、その正体は驚くべき人物だった! 立ちつくす彼に、謎の真相を語りだす赤帝。そこに黒蜜の行方が判明したとの知らせが入る。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
797楼  发表于: 2008-12-24 02:12

伯爵と妖精第12話「伯爵と妖精」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7309.htm

エドガーとリディアは、ユリシスに仕えているはずのアーミンに導かれ出口に向かう。その途中、倒れているポールを発見し、ユリシスにバンシーと琥珀を奪われたことを聞く。エドガーは一人、青騎士伯爵として決着をつけるため、ユリシスのもとへ向かう。黒妖犬の牙の毒に侵されながらもユリシスと対峙するエドガー。バンシーの記憶の封印を解くユリシス。エドガーを助けに来るリディア。そして全ての記憶を取り戻したバンシーが認めた青騎士伯爵は……。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
798楼  发表于: 2008-12-24 02:26

ワンナウツ第12話「必殺投法」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7310.htm

東亜が世界一の俊足・ジョンソンの守備の致命的な欠点を見抜いた成果は、リカオンズの攻撃、無死一・二塁の場面で出た。東亜は、打者の富岡に、ジョンソンが守るレフトにフライを上げさせる。打球を見ながら、楽々落下点に入るジョンソン。その時、東亜は、ジョンソンに「Watch out!(危ない!)」と 叫んだ。するとジョンソンは、その言葉に気を取られて落下点を通り過ぎ、ボールは別の所に転々。その間、塁上の2人の走者は生還し、リカオンズは、逆転に 成功したのだ。

東亜の解説によると、ジョンソンの守備の欠点は、“目を切る”ことが出来ないこと。普通の野手は、フライが飛んだ場合、いったん ボールを見ずに落下点方向に走り、再びボールを見てキャッチする。だが、ジョンソンは、それが出来ずに、打球から目を離さずに走ってしまう。フェンスに激突することも多いのは、その証拠。これに気付いた東亜は、ジョンソンに「Watch out!」と叫び、その目をフェンスに向けさせたのだ。

2対1と逆転を許したものの、バガブーズ監督の城丘は、ジョンソンの打順がまだ回ってくることから、余裕の表情だった。その予想通り、七回の先頭打者・ジョンソンは、セーフティバントを決めて出塁し、2つの盗塁で三塁に進塁。ここでマウンドに立った東亜は、2つの四球を出して、無死満塁になる。しかし、東亜の隠し球作戦で、ジョンソンをアウトに仕留め、後続も断ってしまった。

2対1のまま最終回を迎えたバガブーズの先頭打者は、またしてもジョンソン。ジョンソンは予定通りセーフティバントで出塁し、七回と同じように盗塁で三塁まで進む。ここでまたまたマウンドに立った東亜は、打者がバント巧者ではあったが、バントシフトのサードを元の位置に戻す。城丘は、確実に同点に出来ると見て、ジョンソンにホームスチールのサインを出すが―。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...
级别: 模拟精英

UID: 66187
精华: 2
发帖: 9252
威望: 19 星
金钱: 14779 浮游币
贡献值: 162 点
好评度: 25029 点
人气: 357 点
在线时间: 19370(时)
注册时间: 2005-09-21
最后登录: 2024-05-17
799楼  发表于: 2008-12-24 02:39

魍魎の匣第12話「脳髄の事」在线【NICO生肉】

http://up.b9dm.com/video.php/vid_7311.htm

関口、榎木津、陽子らが箱型の研究所に到着したのは、木場が美馬坂に向けた拳銃の引き金に指を置いた直後だった。その場の状況を見た陽子は、美馬坂が自分の父親だと叫ぶ。榎木津は、木場の立場を考え、顔面にパンチを浴びせた。

まもなく、京極堂が姿を見せたことから、美馬坂の研究所は、一連の奇怪な事件を解き明かす場となった。舞台に揃った役者たちは、京極堂らの他、編集者の鳥口、増岡弁護士、福本巡査、木場の後輩の青木刑事ら。研究所の周りには、警官が集結していた。

京極堂が最初に解説したのは、武蔵小金井駅での、加菜子の事件だった。突き落とした真犯人が頼子だと告げた京極堂は、その頼子が犯人だといった黒ずくめの男が自分だったと明かす。そして、関口の小説を読んだ頼子が、その影響を受けて犯行に及んだ、と付け加えた。
 
京極堂が次に話したのは、陽子の周辺に関すること。須崎が、陽子のある重大な秘密を握って近づいた強請り屋だったと明かした京極堂は、それが加菜子が柴田の孫娘ではなかったことに関係している、と続ける。この事実を知った増岡は、加菜子が柴田の直系だと信じていただけに驚愕。一方、木場は、この話を聞いて美馬坂が激しく動揺するのを見て、いぶかしがる。京極堂は、それまで柴田の遺産には全く興味を示さなかった陽子が、急に相続すると言い出した理由が、加菜子の事件にあった、と話した。

人を生かすことに没頭していた美馬坂の研究所は、その維持に多額の費用が必要とされた。陽子は、“生かされていた”14歳の加菜子が人生を全うするために多額の資金が必要になると考えたのだ。だが、須崎は、その遺産の詐取を計画していた。陽子、美馬坂、雨宮を丸め込んだ須崎は、独自の生命維持法を持っていたことから、柴田の死を待つ陽子に、加菜子を生かしてやる、と持ちかけた。

そして、あの日、須崎は、脳髄だけで生きていた加菜子の頭部を小さな箱に詰め、みんな前から、まんまと持ち出したのだった。

观看慢的话推荐安装VideoSpeedy来多线程加速缓冲...