臥心頼屁井云: [-- ‐TGS2008/〆ロックマンDASH3〇をつくるのはファンの^薦 ̄か --]

‐ 検嗄廓 - Castle in the Sky | 蝕慧剱萩廣過PS|SS|WII|DC和墮冩梢嶄伉 / -> ‐ 代針繁廨曝 | Rockman Fans / -> ‐TGS2008/〆ロックマンDASH3〇をつくるのはファンの^薦 ̄か [嬉咫云匈] 鞠村 -> 廣過 -> 指鹸麼籾 -> 窟燕麼籾

性戻冉帽 2008-10-28 14:27

3晩朕に秘り、匯違ユ`ザ`鬚韻帽_された仝|奨ゲ`ムショウ2008々。カプコンは揖芙ブ`スにて繁櫂轡蟋`ズ〆ロックマン〇のスペシャルステ`ジを_岸した。


 こちらのステ`ジに鞠したのは、9埖に塘佚_兵されたばかりの恷仟恬〆ロックマン9 勸李の畯!!〇參和〆ロックマン9〇ではプロデュ`サ`を佞瓩討い詬芙のR巻彰屈箆。シリ`ズの伏みのHであるR巻箆ならではのト`クがRりレげられた。  
  
 ダウンロ`ド咾離織ぅ肇襪箸靴謄螢蟋`スされたWiiウェア〆ロックマン9〇。輝兜から弖紗コンテンツの塘佚が御岑されており、10埖7晩┿陦からは兜旗シリ`ズの麼繁巷ロックマンのライバルであるブル`スを聞喘できる仝ブル`スモ`ド々が塘佚_兵となっている。まず、R巻箆はブル`スのQ伏UをZった。

¥R巻箆
仝ブル`スはファミコンの及3恬朕から鞠したんですが、かなり弼?な豚棋をzめて鞠させたんです。Wはことあるごとに、匯桑挫きな〆ロックマン〇は〆2〇と巷冱していますけど、巓譴糧櫃互いのも並gで、輝rは肝の恬瞳でこれを階えるのはyしいなと、房っていました。そこで〆2〇に怎りなかったものを竃していこうということで、まず、キャラクタ來をめようということになり、〆アイテム2催〇のような催はやめ、〆ラッシュ〇を鞠させました。さらにライバルキャラクタが圀しいということで〆ブル`ス〇を鞠させているんですね々

 gは、ブル`スにはR巻箆の仝とあるもの々へのリスペクトがzめられているという。

¥R巻箆
仝劣のアニメですと、〆海龍圭かわからないキャラクタ〇ってけっこういたんですよ。そういったテイストも磴山屬辰織薀ぅ丱襪砲靴燭い福△箸いΔ里呂△蠅泙靴拭ちょっと念に、〆タツノコ VS. CAPCOM〇をリリ`スしましたが、あれもWの〆タツノコ〇が挫きな何蛍が寄きくて、そこから二鮫が咾兵めているんです。まあ、ロックマンのデザインをてもらえば蛍かりますが、〆キャシャ`ン〇の唹をかなり鞭けていますよね丶々

 ブル`スといえば、咫鶺弔覆里鞠するHに送れる仝笥却々。これのуhにあたってはかなり逗困あったという。

¥R巻箆
仝徭蛍の嶄に〆カッコいい笥却〇のイメ`ジというのはあるんですが、サウンド毅輝になかなか擦錣蕕覆ったんです。そこで醤悶議な峺幣として〆マカロニ・ウェスタン〇とおいしました。廉何 源漬阿林弛聴堯垢離リント・イ`ストウッドみたいな湖じですね。ゲ`ム參翌の蛍勸からk襪魑辰襪海箸呂茲あります々

 また、R巻箆は〆ロックマン9〇の挫{を鞭けて、ダウンロ`ド咾離織ぅ肇襪魄k燕しやすくなったことも苧かしている。




¥R巻箆
仝Wらとしても、兆恬を鞭け@いでいきたいという房いがありますので、書瘁も塘佚タイトルには薦を秘れていきます。侑いなことに〆ロックマン9〇が挫{なおかげで、揖ジャンルのk燕がかなりやりやすくなりました。ぜひ、峻さんの薦で〆ロックマンDASH3〇をgFさせてください丶々

 アクションRPGの悶加をとる〆ロックマンDASH〇恬瞳は、シリ`ズの嶄でも弼といえる贋壓だが、功いファンも謹く、畯遒鰺む蕗もイベントなどでかれる。R巻箆にとっても房い秘れのいタイトルのようだ。R巻箆は、恷瘁に仝これからの〆ロックマン〇をつくるのはみなさんの薦です々と、ファンへのメッセ`ジを僕り、ステ`ジをめくくった

Smilebit今 2008-10-28 17:59
Dash狼双涙篇

崙恬繁低勣頁湊椀議三音泌肇深打匯和圷怕10旗欺久頁的撹16bit挫珊頁32bit挫

廾舞 2008-10-28 21:34
勣頁湊椀議三音泌肇深打匯和圷怕10旗欺久頁的撹16bit挫珊頁32bit挫
宸鞘膿。

清櫓 2008-10-29 15:06
厘状誼哘乎深打X狼双....

廾舞 2008-10-29 19:31
錬李竃倖頼畠才參念音匯劔議X恬瞳崛富鯉況來勣互銭室痩試徽頁音峺李。

清櫓 2008-10-30 12:41
麹冷宀涙正勧

omegazero 2008-10-30 17:20
´´厘珊頁載豚棋dash3議厘浪散椎嶽弊順鉱

元粲縊 2008-10-30 19:02
儀刊小固壼苧易柵蕗効楚曾鷹並


臥心頼屁井云: [-- ‐TGS2008/〆ロックマンDASH3〇をつくるのはファンの^薦 ̄か --] [-- top --]


Powered by PHPWind Code © 2003-08 PHPWind
Gzip enabled

You can contact us