查看完整版本: [-- 【求助】RM X5的ED「水の中」和RM X6的ED 的歌词 --]

【 浮游城 - Castle in the Sky | 开放邀请注册,PS|SS|WII|DC下载研究中心 】 -> 【 洛克人专区 | Rockman Fans 】 -> 【求助】RM X5的ED「水の中」和RM X6的ED 的歌词 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

「FREEDOM」 2007-12-21 15:12

这两首的歌词找了很久都没找着.

装神 2007-12-21 15:15
本区就有个帖
http://bbs.chinaemu.org/read.php?tid=47844&keyword=%D3%D0%D5%E2%B8%F6%B1%D8%D2%AA

水の中
http://www.chinagba.com/files/ARMS.Z/RM/X51.mp3

IDEA
http://www.chinagba.com/files/ARMS.Z/RM/X62.mp3

「FREEDOM」 2007-12-22 18:56
谢谢装哥~  不过我找的是歌词噢 歌已经有了...[s:270]

装神 2007-12-22 19:20
不好意思看错了。

striker 2007-12-23 11:47
水の中




心の中に降る雨は まだ暫くやみそうにないんだ
呼吸を整えても
見えない時間に震えて ピエロのような顔をしてさ
そっと赤い舌をだす

降るはずのない雨が 瞼から溢れる
鏡に映った 消えそうな自分を離したくない

だから
ボクはこのまま 眠りにつくよ
起こすのはキミさ 深い水の中で
目を閉じてるから


笑顔を忘れたピエロは またボクに囁きかけるんだ
「早くその目を開けてよ・・・」
でも邪魔をするだけのイヤな風 しみるだけのイヤな風が
呼吸を奪うのさ

降るはずのない雨が 瞼から溢れる
繋いだ心は 忘れない 離さない 離したくない

だから
ボクは暫く 眠りにつくよ
起こすのはキミさ 深い水の中で
愛しているから

(ラップパート)
深い不快な水の中 なかなか目覚めないボクに必要な
水面に映る君の背中 ピカピカ照らすボクの太陽か
流れ 乱れ そんな水の中で 手を差しのべてくれるのは誰?
外は晴れ 君に幸あれ そろそろボクも目覚めよう

striker 2007-12-23 11:51
I.D.E.A.l
届きそうな 一筋の栄光も ゴールじゃない 次の旅の始まり
すべてを捨て去る 勇気があるなら もっと遠くへゆけるさ どこまでも

refren':
星空に近いあの場所に なにがあるのだろう
閉ざされたドアの向こう 確かめてみたい
プロペラも羽根もいらないさ 少しアイディアがあれば
必ず翔ける Fly High

空は高く 吹く風は優しい
ここにいても 不満なんかないけど
失う代わりに つかむものもある
もっと大きな自分をみつけたい

三叉路で迷う右左 少し不安でも

同じだけ胸の中に 希望があるから
そびえ立つ壁もトリックも 君にアイディアがあれば
乗り越えられる Fly High

安全を願うドンキー 冒険を選ぶモンキー
退屈 充実 
僕は毎日夢を見る
そしてすべてを飛び越える

I.D.E.A

refren'

I D E A I D E A I D E A I D E A I...

「FREEDOM」 2007-12-23 12:47
谢谢~!!!!! 感激不尽~


查看完整版本: [-- 【求助】RM X5的ED「水の中」和RM X6的ED 的歌词 --] [-- top --]


Powered by PHPWind Code © 2003-08 PHPWind
Gzip enabled

You can contact us