luxiwen |
2007-08-17 06:02 |
2CH上的资料
E0 パイロット加える E0 D2 04 (レベル4のダバ仲間に)
E1 パイロット除名 E1 29 (トーレス外す)
E2 機体入手 E2 ED 00 (エルガイム入手)
E3 機体廃棄 E3 F5 00 (バッシュ廃棄)
E4 強制乗り換え E4 D2 ED 00 (ダバをエルガイムに乗せる)
E6 強制出撃 E6 0F 09 D2 10 0A D5 (15,9地点にダバ出撃、16,10地点にアム)
DC ? DC 04 03 D2 (レベル3リリスをダバと同乗させる?)
C4 メッセージ? C4 D2 00 59 03 (ダバがセリフ005903)
C9 メッセージ? C9 D4 00 5A 03 D5 (アムにカーソルを合わせ、キャオがセリフ005A03)
89 資金増加 89 20 4E (資金20000ゲット)
DA 強化パーツ入手 DA 00 (高性能レーダー入手)
配置データフォーマット 02 06 D3 0D 02 40 F4 1E 02 x座標 06 y座標 D3 パイロットID(レッシィ) 0D パイロットレベル 02 思考パターン? 40 改造段階、+20h毎に1段階増加 F4 機体ID1(カルバリーテンプル) 1E 機体ID2,所属フラグ(256体目以降の機体{ガンダム等}は+1h) 所属フラグは+2hで黄色、+4hで青、+6hで赤、+8hは不明 +10hで敵、+20でNPC ほとんどの敵は1E
強化パーツ位置 xx yy zz (座標xx,yyにパーツzz)
機体とパイロットのIDは改造コードのリスト等を参照されたし。
xxyy (yy 01h=254,+04h=残弾制フラグ1,+08h=残弾制フラグ2)
XXYY 味方パイロット xx をレベル yy で追加 XXXX 味方ユニット xxxx を追加 3b 味方ユニットにパイロット搭載 |
|