轉日本改造
ar2
ガンファイトの射程効果
1C8D26D0 3854E7xx
xx=
A8=3
A1=4
A2=5
A3=6
A4=7
9F=10
ガンファイトの射程効果をMAP兵器以外の全武器に付加
1C8EE68C C856E7C3
特殊弾開発しても素材減らない
1CD6BA44 1456F7BA
全武器特殊弾装填可能
1C8DDD3C 3854E7A8
1C8DDCD8 3854E775
1C8DDC58 3854E7A5
全ての武器がEN消費ではなく弾消費になります
装弾数は80にしてあります
弾消費になるのが嫌な人は下のでオン、オフ切り替えてください
1C8DDD3C 3854E7A8
0CD031A6 1456B009
1C8DDCD8 3854E775
0CD031A6 1456B00F
1C8DDCD8 8494E7AE
セレクト+L3でオン
セレクト+R3でオフ
合体してるユニットには装填してもすぐ無効化されてしまいます
変形するユニットは形態のうちどれか一つには装填可能のようです
例えば龍虎王には装填可能ですが、虎龍王には装填しても無効化されます
あと無効化されてしまった特殊弾は他の武器に装填できなくなるので
一度分解してから作り直してください
武器攻撃力補正
1C8EF8EC 0456E7C1
1C8EFBBC 3A84Exxx
xxx=加算値
781=100
7DD=200
6B9=300
611=500
4FD=1000
一段階改造するごとに指定した数値が攻撃力に加算されます
換装武器はユニットに装備すると効果が出ます
Wゲージ500
1C8DFD58 3854E611
本来換装ができない機体も換装可能になってしまいます
全機体ボーナスを未取得状態に戻す
1C8B70D8 94D4E7F7
1C8B70DC 15F6E79D
1C8B70E0 B4D4E783
機体一覧を見ると効果が出ます
コードオフにしないとボーナスを取得できません
一番下の改造ボーナスを固定
1C8DFC58 3854E7xx
一番下の改造ボーナス変化
1C8DFC5C 0C538FA5
1C9AE328 203DE79C
1C9AE32C 91351009
1C9AE334 293A1011
1C9AE338 14D507C6
1C9AE33C 84D4E7A5
1C9AE360 3835E7A6
1C9AE364 2C3AE7yy
1C9AE368 C4D6E7A6
1C9AE36C 3855E7A5
1C9AE370 15F6E79D
1C9AE374 B1351009
ボーナス1
3C9AE01C 1456E7xx
ボーナス2
3C9AE01D 1456E7xx
ボーナス3
3C9AE01A 1456E7xx
ボーナス4
3C9AE01B 1456E7xx
以降復号化状態で+1h
ボーナス8
3C9AE01F 1456E7xx
まで
yy=ボーナスの登録数
A7=2個
A8=3個
A1=4個
A2=5個
A3=6個
A4=7個
9D=8個
ボーナス取得画面を開くたびに一番下のボーナスが
数値の順番に変化していき、登録数を超えると1に戻ります
xx=
A5=最大HP+10%
A6=最大EN+10%
A7=運動性+10%
A8=装甲値+10%
A1=移動力+1
A2=最大HP+15%
A3=最大HP+20%
A4=最大EN+15%
9D=最大EN+20%
9E=運動性+15%
9F=運動性+20%
A0=装甲値+15%
99=装甲値+20%
9A=装甲値、最大EN+10%
9B=運動性、最大EN+10%
9C=装甲値、最大HP+15%
B5=装甲値+10%、最大EN+15%
B6=運動性+10%、最大EN+15%
B7=運動性、装甲値+15
B8=最大HP+20%、最大EN+15%
B1=運動性+15%、最大HP+20%
B2=Wゲージ+30
B3=Wゲージ+30、最大EN+10%
B4=Wゲージ+40、最大EN+20%
AD=Wゲージ+50
AE=強化パーツ最大装備数+1
AF=地形適応空以外S
B0=フルブロック装備
A9=HP回復(小)装備
AA=EN回復(小)装備
AB=ABフィールド装備
AC=分身装備
C5=ビーム吸収装備
C6=念動フィールド+300
C7=分身発生+20%
C8=念動武器の攻撃力+200
C1=格闘武器の攻撃力+200
C2=射撃武器の攻撃力+200
C3=全武器の攻撃力+200
C4=固定武器の最大装弾数+2
BD=固定武器の最大装弾数+4
BE=武器の命中補正値+10%
BF=武器の命中補正値+20%
C0=固定武器地形適応S
B9=運動性+10%、最大HP+10%
BA=運動性+15%、最大EN+10%
BB=装甲値、最大HP+10%
BC=移動力+1、運動性+10%
D5=格闘武器の攻撃力+100
D6=格闘武器の攻撃力+300
D7=全武器の攻撃力+100
D8=移動適応地中追加
D1=全武器の攻撃力+300
D2=パイロットブロック装備
D3=移動力+3
D4=最大HP、最大EN+30%
CD=念動フィールドS+400