主题 : 【超级推荐】一升的眼泪主题曲only human
级别: 模拟之星
UID: 1726
精华: 6
发帖: 1548
威望: 4 星
金钱: 3291 浮游币
贡献值: 0 点
好评度: 2266 点
人气: 10 点
在线时间: 240(时)
注册时间: 2004-04-04
最后登录: 2015-11-28
楼主  发表于: 2006-08-06 16:48

【超级推荐】一升的眼泪主题曲only human

词:

悲しみの向こう岸に 微笑があると言うよ

たどり着くその先には 何が僕らを待ってる?

逃げるためじゃなく 夢追うために                    

旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もうないけど

流れに逆らう舟のように

今は 前へ進め

悲しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ                      

僕はまだ探している 季節はずれの向日葵              

こぶし握り締め 朝日を待ってば                  

赤い爪あとに 涙 キラリ 落ちる                    

孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに                    

羽根なき翼で飛び立とう                    

もっと 前へ進め

雨雲が切れたなら 濡れた道 輝く                    

闇だけが教えてくれる                    

強い 強い 光            

強い 前へ進め

----------------------------------------------------------------------------------------------------
                      催人泪下的情节,深情伤感的歌曲.

♥生活♥靓颖♥音乐